お盆ウィーク最終日の柏島ダイビング

天候:曇り時々晴れ  気温:31℃  水温:27~28℃  透明度:10~25m  レポーター:まつ

早いもので、お盆ウィークも最終日となった柏島…
昨日までの賑わいがウソのように落ち着いた感じの1日でした!
それでも ファンダイビング2チームに体験ダイビングと 今日も柏島の海中散歩を楽しんできました!
 今日も 「竜宮城」まで ちょっと お散歩です!
1本目は 碧~い海!25mオーバーって感じだったのですが、2本目のダイビングのときは、「えっ? 同じ後浜?」って感じに…












でも そんなときは 「マクロ」でねっ!
K州のKさ~ん! またまた 可愛い子が出てきましたよ~!(笑)
FBも覗いてね〜!















こんなエビさんにも遭遇…
この辺、散々見てたのにねぇ…(苦笑)
全然 気が付きませんでした…















最初は 怖がっていた体験ダイビングのゲスト様たち…
すぐに慣れて、最後は余裕の表情です!













楽しいお盆ウィークの最後に、ちょっと残念な出来事…
もう永い事 「バイオレットボクサーシュリンプ」が観察できていた 小さな穴が 久しぶりに覗きにいってみると 無残な状態に…
サンゴがへし折られ、ちっさいバイオレットさんも居たのに…
穴の中には な~んにも居なくなっちゃってました…
なんでこんな事しちゃうんですかねぇ…
と~っても悲しくなりました





さてお盆ウィークは 終わっても、ベストシーズンは これから!
まだまだ 柏島の海中散歩を楽しみますよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング