お盆あけの柏島ダイビング

南西の風 水温は27℃で快適 透明度も見えてるほう

今日はお盆あけの平日。
隔週常連ゲストさんとショップさんを迎えての4ダイブ&ナイト
シーエアー柏島がナイトなんて、何年ぶりのことだろう??

まずは、常連さんお決まりのポイントへ。

久しぶりに行くと、
なんだか群れが小さくなっているような感じ









今日は浅場のキビナゴの造形美がきれいでしたね〜
小型カンパチが群れに時折アタック、
逃げ惑う形が変化して、しばらく見上げてました。

最終ダイブは、幸運の黄色いウツボのリクエスト
よく出ていてくれました。

でも、江崎の予想で買っても、一向に馬券・車券が取れません?
なんとか、このへんで当ててもらいたいのですが.....







ハゼも最近は各種が、コンスタントに見えていますね〜


キザクラハゼの揃い踏み






ジョーフィッシュも、いまにもハッチアウトしそうです










定番はFBでもアップしていますよ〜。

明日も4ダイブの予定。
ここらでスコーンと碧く抜けて欲しいですね〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング