今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:31℃  水温:26~28℃  透明度:15~25m  レポーター:まつ

船を操船していて 振り返ると 研修生を除いて あたすが「最年少」…(苦笑)
「お盆ウィーク」 は終わったものの、一足遅く 「大人の夏休み」 を迎えた 「数十年前の少年・少女」の方々と 今日も ガッツリ 4ダイビング 楽しんできました!
1本目のダイビングは 長距離を移動されてきたゲスト様ばかりだったので、浅場の岩礁を の~んびりと…
群れ・群れ・群れを楽しんできました(笑)














2本目のダイビングでは 「今が旬!」の子のリクエストで ご覧のような 突き刺さりようでした…(笑)

















やっぱり人気ありますねぇ… この子!
もうしばらく居てくれたら良いんですけどねぇ~!
連日 結構 移動してるので、観たい方は 是非 お早めに…(苦笑)














浅場に戻ってからの 「キビナゴ天体ショー」 は ずっと眺めていても 飽きませんよ~!(笑)
















割り箸エビ(旧 )
コガラシエビ(新)
以前の呼び名のほうが、ぴったりきます。





台風の影響でしょうか?浅場は 随分 ウネリが入ってきてました…
透明度はムッチャ良くなって来てるんですけどねぇ~(苦笑)
明日も ガッツリ 4ダイブ予定?です…

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング