今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:30℃  水温:26~28℃  透明度:5~15m  レポーター:まつ

今日も良いお天気の柏島…
が、朝晩は結構 涼しく 過ごしやすくなってきました。
今日も、平日にもかかわらず ファンダイビングにOW講習、体験ダイビングと賑やかな1日となりました。
8月だというのに 「北西」の風…
少し 波は パシャパシャしてましたが、4本 ダイビングを楽しんできました。










8月も終わりに近づいていますが、海の中は まだまだ賑やか…
というよりは これから 「ベストシーズン」に向けて どんどん賑やかになってくるでしょう…
可愛いサイズの スズメダイのチビ達が目立ち始めていますが、今日は 「ナミスズメダイ の おチビさん!」











4本目のダイビング時は 結構 「ニゴニゴ」に…
まぁ、そんな時は 「マクロ」で ガッツリと…(苦笑)
おめでたいカラーリングの?「紅白」のイソコンペイトウガニが仲良く並んでいましたよ。









今日の子亀です



明日の朝には 透明度が回復してるとイイんですけどねぇ…



















コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング