今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:31℃  水温:25~27℃  透明度:15mくらい  レポーター:まつ

暑い毎日が続く柏島です…
今日も ファンダイビング2チームにOW講習にと 賑やかで楽しい1日でした!
ファンダイビングチーム その1(濃い~チーム) & OW講習チーム!
早く 海にドボン! した~い!(笑)


















ファンダイビングチーム その2(のんびり まったりチーム)














今日は 1本目のダイビングから 3本目のダイビングまで、まずまずの 碧~い海を キープしてくれた 柏島でした!
陸上が あまりにも 暑いので、水中に入って 漂っているだけでも気持ちイイっすよ~(笑)

















今日は 月曜日!
そう! お店でも DVDの画像を流させて頂いてますが、撮影者のこの方がお越し!
せっかくなので、今の旬の「ホウセキさん!」を ガッツリと仕留めて頂きました!(笑)
















「のんびり まったりチーム」から 居たよ~!って教えてもらったので、ちょっと大き目のサイズの子ではありましたが、「濃い~チーム」も観察に!
もちろん この「クマドリくん!」も ガッツリ 仕留めて頂きましたよ!











明日の柏島も 良いお天気&暑~い1日になりそうです!
「海にドボン!」したら、気持ちいいッスよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング