ベストシーズン突入?の柏島ダイビング

天候:雨のち晴れ  気温:26℃  水温:26~27℃  透明度:20m以上  レポーター:まつ

いよいよ ベストシーズン突入?の柏島…
海も と~っても 碧い感じなので 後浜へ行ってみると…
「ビュン ビュン!」 じゃぁないですか~?(苦笑)
結局、1日中 流れがあって、4本目のダイビングにして ようやく後浜へ…
1~3本目のダイビングは すべて対岸のポイントへ(笑)
それでも まずまずの碧い海の中を 皆さん それぞれ 楽しまれているようでしたよ~!
ゴールデンモレイさんを撮影中のゲスト様たち…















常連の この方は 何を撮影されていたのでしょう?
いつも キレイな動画の映像を ありがとうございます!
















台風で居なくなっちゃったかなぁ?と思っていたこの子、まだ ちゃんと 踏ん張ってくれてました…(笑)
オオモンカエルアンコウの ちょっとだけおチビさん…(苦笑)















さすがに この子は飛ばされてるだろうなぁ…?って思ってたら、この子も踏ん張ってとどまってくれてました…(笑)
ただ ちょっとの間で 随分 成長してましたケドねぇ~(苦笑)
レモンスズメダイの おチビさん!













明日も きっと良い海況に恵まれるでしょう!
流れが止まってくれたら良いんですケドね!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング