連休初日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:28℃  水温:26~27℃  透明度:10~20m  レポーター:まつ

いよいよ シルバーウィークのスタートです!
とは言っても、とても静かな?連休初日のシーエアー柏島です(笑)
それでも 海に出ると 「船をつけれるポイントがな~い!」ってくらい 島中のダイビングボートが出ています。
そんな中、2隻3チームで 水中散歩を楽しんできました!
1本目のダイビングでは まずまずの碧い海の中、のんびり ハゼさんと戯れてきましたよ~!
ネジリンボウを撮影中の今日のゲスト様…















2本目のダイビングでは、エントリー早々、カメさんのお出迎え!
背中の甲羅を ツムブリ 7~8匹につつかれながら 優雅に泳ぐアオウミガメさん を撮影中の今日のゲスト様…














3本目のダイビングでは、風向きが変わり 波が「パシャパシャ」…
なので 一番近いポイントへ ドボン!
やはり この子は人気者ですねぇ…
特段、「柏島ならでは」って訳ではないんですけどねぇ~(笑)

「シロクマくん」撮影中の今日のゲスト様…


カマス群れを紹介中


明日は 今日よりは波もおさまって 穏やかな海を楽しめそうですよ~!
ただ、陸も 海中も ダイバーだらけ ですケド…(苦笑)




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング