今日の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:27℃  水温:26℃  透明度:20~25m  レポーター:まつ

SW明け、早くも 週末を迎えた柏島です…
がっ!連休明けのせいか とても静かで のんびりした1日…
今日も 少人数で 4ダイブ 楽しんできました。

今朝の1本目、いい透明度です!



週末にしては 碧~い海!(笑)
生憎の曇り空でしたが、遠くの方まで よ~く 見渡せましたよ~!
やっぱり 海が碧いだけで、気持ちイイっすねぇ~!















水面近くでは アオリイカのチビさん達が いろいろなポイントで 気持ち良さそうに 漂っています…

















永い事 居てくれてる ヒトスジギンポさん!
この子も イカさん達を 見上げてるんでしょうか???(笑)
















何の気なしに 覗いてみたら、ワライヤドリエビの おチビさん が!
なんか久しぶりに見かけたような気がします…

















ちょっと出てくるの早くね?って感じの カンナツノザヤウミウシの おチビさん…
9月に観たのって初めてかも???
しかも この子、ハゼさん達が バンバン 飛んでる すぐ近くを徘徊してました…(笑)







明日の柏島も 生憎の曇り空の予報…
ですが きっと穏やかで 碧~い海に恵まれるでしょう!
たぶん…? おそらく…? きっとねっ!(笑)

今日のスナップはFBでアップ。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング