今日の柏島ダイビング

天候:雨のち晴れ  気温:27℃  水温:27℃  透明度:20~25m  レポーター:まつ

生憎の空模様で始まった今日の柏島…
それでも 海はベタ凪!透明度も良さそう!って感じで、ファンダイビングにOW講習にと
賑やかな1日に!
エントリーして アンカー元で船を見上げると、ご覧のような碧い海!
これで日が差し込んでたら良かったのに…
それでも とても気持ちのイイ海でした~!














講習も順調そうです!
ファンダイビングのゲスト様も 思い思いに 「宝探し」?(笑)

















「カメ 見た~い!」 とのリクエストで カメさんの寝床へ…
しばらく一緒に遊んでくれましたよ~(笑)

















透明度も良く、お天気も回復してきたので、今日は2本目のダイビングも3本目のダイビングも 浅場で のんびり マッタリ…
2ダイブ目も3ダイブ目も平均水深が -5~6m…(笑)
キレイなチョウチョウウオの仲間や可愛いスズメダイの仲間に遊んでもらってきました!











明日も 抜群のコンディションに恵まれそうですよ~!
きっとねっ!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング