今日の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:25℃  水温:26℃  透明度:15~25m  レポーター:まつ

週明けになると 海が 「碧~く」 なる柏島は 健在です…(苦笑)
今日も のんびり 4ダイブ!
なのに ついつい いつものクセで 下向いてると ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ!

やっぱり ウミウシに乗っかってると 絵になりますねぇ…(笑)














皆さんが 下ばかり向いてるので、中層を眺めていたら、小ぶりな カメさんが フラ~っと 漂ってました…

そのあとは 皆さんで のんびり一緒に泳いだりして遊んでもらいましたよ~!













海が 「碧い」 時は不思議と ちっさいモンも目に入ってきます…(苦笑)
このフリソデエビのおチビさんも 最初 お目にかかった時から比べると
随分 成長したような…

まぁ、まだまだ 可愛いサイズですケドねぇ~!







記念ダイブ。
おめでとうございます。



明日も のんびり 海中散歩を楽しんできまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング