今日の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:25℃  水温:26℃  透明度:15mくらい  レポーター:まつ

長期合宿のゲスト様も 今シーズン、今日が最終日…
リピーターのゲスト様と 今日も のんびり 3ダイブ楽しんできました~!
1ダイブ目、砂地に居る いろいろなハゼさん達を観察したあと、のんびりゴロタを上がってきたところで、オオモンカエルアンコウさんの 撮影会の絵…(笑)















2ダイブ目は 「ピグミーさん、居ますか?」とのリクエストで、少し遠征…

今日も お腹パンパンで 佇んでました…















浅場に戻ってくると、メジナやらキビナゴやらカンパチやら、群れ・群れ・群れ…

ちっさいモンばかり探したあと、こんな光景をのんびり眺めていると ホッとするのは 気のせいでしょうか…?(苦笑)












3ダイブ目は またまた砂地のハゼさんの観察に…

ゴロタを上がってきたところで、またまた ちっさいエビさん!

ホストが 無くなってる?のに この子、まだ居てました…(笑)

アザミカクレモエビさん!












3ダイブ目は 風向きが変わり 波がパシャパシャしてましたが、
明日はまた 少しおさまりそう?
明日も のんびり ガッツリ 3ダイブ楽しんできまーす!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング