11.21 柏島ダイビング

天気:晴れ 北東2m 水温22℃ 絶好の凪日和

今日から11月連休のスタートですが、シーエアー柏島は静かな滑り出し(笑い)
コンディションはというと、昨日に比べて少し白濁り気味ですが、問題ない透視度です。

出番を待つダイブボート
シーエアーⅤ号




















今朝のコンディションですが、



問題ないでしょう~
割と良く見えてますよ~




















今日はメジナが良く群れてました。
















ニシキウミウシ



最近よくウミウシカクレエビがついているウミウシが多いのですが、今日は残念ながら、見ることができませんでした。















浅場では、こんなカニをブブが見つけてくれました。
チリメンベニオウギガニ




















今日はオドリハゼのリクエストで粘ってはみたのですが、残念です。
時間内には姿を見せてくれませんでした。
変わりに、ホムラハゼがチラッと出てくれていたそうです。
証拠の背びれ姿(笑い)


明日は、リクエストのものが見えるといいのですが??
天気は穏やかなダイブビ日和みたいですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング