11月23日(月)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:22℃  水温:22℃  透明度:15m  風向:いい凪

連休最終日の柏島は、曇り空でしたが、とてもいい凪に恵まれました。


1ダイビング目のスタートで~~~す。


Pさんチームですね~~~

どこのポイントに行ったかと言うと??















ハゼ探しに行って・・・・・















その後・・浅場のサンゴ三昧だったようです。















お局チームは、今回のご来店中にシーエアー柏島だけでのダイビングが、300本になられた、広島からおこしのS様~~~~


お通い~~~~
ありがとうございます!!

ブリーフィング時に贈呈式を忘れてしまい、出港する船の上での贈呈式ですね。(笑)













その後・・・・


  ピグミーシーホースを見たり











 ムラサキウミコチョウを見たり















  ヒトスジギンポを見たりして・・・・













安全停止をして




今日も楽しく終わりました。











明日は、久しぶりに北西風が吹きそうですよ~~とほほ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング