11月29日(日)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:14℃  水温:20℃  透明度:15m  風向:いい凪

今日の柏島はとってもいい凪~~~いつもこうなら嬉しいのにね!

1ダイビング目は、大阪からお越しのOさんからのリクエストでコールマンズシュリンプ~~~~
ここんとこ見たこともないし、探しに行ったこともないコールマン!!
まぁ~~みんなで探してみるか?????と、いう半分、のりの感じでいきました。



なんということか、いたんですよ!
もうだめか?と、あきらめかけた瞬間!
目の前にイイジマフクロウニ・・・・お願い!!と、心で叫んで見ると、コールマンさんが乗っているじゃないですか、もう感激で~~

初めて見たと感激してる広島からお越しのSさん・・・・意外でしたが。








    よくぞいてくれました!


       コールマンズシュリンプ










でぇ~~~
昨日の2ダイビング目で、シーエアー柏島だけで400ダイブを迎えた山口県からお越しのSさん
お通いありがとうございました。




サンゴの上を漂うのが好きなSさん
















  今回も癒されたようですね~~~


今年は、毎週のように来店いただき、
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。






明日も、もちろん海に行きますよ~~~~


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング