11月15日(日)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:23℃  水温:23℃  透明度:22m  風向:北西風6m

今日は北西風びゅんびゅんで大波でしたが、頑張って3ダイビングしました。

飛びこんだら・・・・なんとまぁ~~碧い!!



昨日より碧くきれい!!













キンギョの色もきれい!!




















虫歯岩もくっきりみえてます。












お客様一人に、スタッフ4人?


麗子ちゃんは、潜り納め!!かな?

本人曰く、麗子のダイビング人生が終わるかも???
と、おおげさなことをいっておりますが????














パラオから一時帰国中の加藤くん!
新しいカメラを買ったらしく・・・真剣です。

ちなみに来週の23日までいるようですよ。










明日は、スタッフ休養日で、明後日から3日間は、臨時休業となっております。
ブログはお休みしますが、FBは更新しますので覗いて下さいね。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング