今夜のお局日記

外は、横殴りの激しい雨がガラス戸を叩く音が続くかと思うと、時折静かになるような時間が交叉しています。

そう、宴は続いているどころか、ますます激しさを増すように盛り上がっていきます。



まずは、充実したゲストさんの表情から....

良かったですね~、思いの絵が撮れて...

















  そう、こいつが来るまでは平穏な時間と、ダイブの余韻に浸れる至福の時間が過ぎていく筈でした.....
















そう、宴はいつのまにやらコイツと麗子のペースに持っていかれます

丸は、呑むだけ(笑い)











一応、途中経過でその一端を.....


パラオから一時帰国した、ブブの初呑みかな~(笑い)


付き合っていただくゲストさん、ありがとうございます。

このあとの経過は、余裕があればFBで~(笑い)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング