12月28日(月)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:12℃  水温:19℃  透明度:15m  風向:北西風6m

今日の柏島は、朝から北西風ビュンビュンでお局の心は折れてました~~~
が!頑張りました~~~~巷は、仕事納めだとか????うらやましい限りですね。



海の中はとても穏やかできれいですよ~~~
愛知県からお越しのY子りん











小さいシロクマが見たぁ~~い!と、言いつづけて、どぼ~~~んすると



いるじゃぁないですか、Y子りんの目の前に・・・・
本人びっくりして、レギュごしの叫び声が聞こえました(笑)

   クマドリカエルアンコウ








スタッフ麗子が見つけた、今日の一押し
極小ウミウシ


お局は、虫眼鏡じゃないと確認できませんでした(涙)


  タンブヤウエルコニス
    体長3㎜くらい


若い目がほしいです!!!!





この時季でもこんな子達にも会えましたよ~~~~



    アマミスズメダイyg
      体長1.5cmくらい


青くきらきらして、きれいでした。










紙風船くん~~~

    ミナミハコフグyg
      体長1.5cm

ふわふわちょろちょろして、かわいかったです。







明日も北西風ビュンビュンの予報ですが、心が折れながらも頑張る予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング