12月21日(月)の柏島ダイビング

天候:曇りのち晴れ  気温:17℃  水温:20℃  透明度:20m  風向:凪

そうです!今日は月曜日~~~~この方の日。


シーエアー柏島のショップでながしてるDVDをつくってくれてる、今治からお越しのNさん。


ツムブリを撮影中









Nさんの今日の狙いは???


これ~~~~


   ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)
          この子は、体長1cmくらい









ずぅ~~と撮ってます




















    こっちの子は、体長2cmくらい











2ダイビングとも、同じポイントにどぼ~~~ん!!



かわいいタツノオトシゴに会っちゃいました。















すっごい小さくて、ふわふわ動きっぱで・・・・かわいかった!


   ジャパニーズピグミーシーホース
      体長5㎜













アンカー元に戻ると、ふと目があったこの子~~縁があったんでしょうね!!


     


    クマドリカエルアンコウ
       体長2cm










で~~~~安全停止


午後から天気も回復してきて、絶好のダイビング日和になったのですが・・・・・軟弱者のNさん
ドライスーツに心が折られて、2ダイビングで終了でした(笑)











NさんのFBをのぞくと柏島の動画がみられますよ。
(Shingo Nakao)
今日のも今夜あたりから、見れるかも????

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング