1月6日(水)の柏島ダイビング

天候:曇りのち小雨  気温:14℃  水温:20℃  透明度:20m  風波:チャバ

今日の柏島は、三が日の暖かさが嘘のように肌寒い一日でした!
が、海の中は・・・と言うと? やっぱり変わりなく暖かくきれいです。


水温が高いせいか、キンギョハナダイ達が元気そうに見えるのは・・・・お局だけでしょうか?
















キンギョだけでなく、女子3人も元気ですよ!!












例年4月~6月くらいに出会うのですが??今年はもう出会ってしまいましたぁ~~~~~



ボラの大群・・・・・ド・迫力でした!

今まで見た中で一番大きな群れで、途切れることなくぐるぐる回ってました。












ボラ大群を撮影中のTさん・・・・

かなりのリピーターさんですが、ボラ大群に出会ったのは初めてで、今年は春から縁起がいいわ~~~~。と、喜んでいました。








今日見たボラの大群や、そのほかの小さな生物は、FBでアップされると思いますので覗いてみて下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング