2月11日(木)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:15℃  水温:17℃  透明度:20m  風向:良い凪


今シーズンの海がスタートです。
スタッフもお客様も、柏島の海のブランクダイバーでしたぁ~~
まぁ~~とりあえず行ってみよう・・・・・・ですね。


久々の出港でとまどってませんか?
シーエアーⅤ号くん!!
今年も頑張ってね。











まぁまぁの海の中




この子に出会いました。
















   オオモンカエルアンコウ
     バレーボールくらいの大きさの子でしたよ。














今度は何に夢中????





うまく撮れてますか???












  

    ゴルゴニアンシュリンプ
      
 一ヶ月前に見たところと同じところにいました。
 よかった!












この子を見たい~~~のリクエストで・・・・・





ウミウチワにはりついて頑張ってます。












    ピグミーシーホース


  二匹寄り添ってました~~~
  可愛いのですが、こっちを向いてくれない!
  残念。








明日も穏やかな海のようです~~~~よ。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング