2016年4月22日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:25℃  水温:21℃  透明度:20m以上!  少々波あり

約2週間ぶりの海…
この時期にしては とても碧い 気持ちの良い海でしたよ~!
そんな中、「貸切」のラッキーなゲスト様…(笑)















前回 見たときに 岩二つ分くらい移動していた この子…
「もう 居ないんやろなぁ…」と ダメもとで 探しにいってみると、またまた 前に居た場所に戻ってました…
よほど 居心地が良いんでしょうねぇ~(笑)
GW期間中も 楽しませてくれたら イイんですけどね!















ゴロタを浅場に移動していると、「チリンチリン!」とゴロタの下の方から…(苦笑)

この時期に この水温で!
ちょっと早いんじゃない?って感じのこの子…

久しぶりに見かけると やっぱりキレイですね~









安全停止中のゲスト様…

ねっ!気持ち良さそうでしょ?

この透明度、しばらくキープしてくれたらイイんですけどねぇ~(笑)










明日も ガッツリ 3ダイブ楽しんできますね~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング