2016年4月9日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:21℃  水温:20℃  透明度:25m以上  べた凪

絶好のダイビング日和に恵まれた週末!
ですが…
ゲストは 非常勤のH子の貸し切り…(トホホ)
のんびり & ガッツリ 3ダイブ 楽しんで来ました!
この春 一番の碧~い海だったんじゃないでしょうか?
気持ちの良い海です!













ず~っと同じ場所に居た この子…
今日 行ってみると、「お出かけ中?」って感じで
ちょっと焦りましたが、岩二つ分くらい 移動してました…(苦笑)
そろそろ お出かけして 居なくなっちゃうかも?
見たい方は 早めの方が良いかも知れませんよ~

「クロクマくん」







非常勤H子が、「今年、まだ オシャレさん 見てなーい!」というリクエストで ちょいとソコまで…

無事にオシャレさんをゲットした帰り道には、いつも 臆病ですぐに隠れてしまうこの子が、今日は 撮って~!とアピールしているようでした!

「ハナゴンベさん」








「ウミウシも見た~い!」との事だったので、
老眼にムチ打ち 探してきました…(苦笑)
とにかく肉眼では「生き物だろう?」くらいにしか見えないので 陸に上がってから 図鑑とにらめっこ の毎日です…(笑)

「ホリミノウミウシの仲間」でしょうか???









4月に入り 水温も上がってきてますよ~!
「春の海」を楽しみに来ませんかぁ!?


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング