2016年6月11日(土)の柏島ダイビング

東5m 快晴 27度 水温24℃ 問題ない透視度

今日はウミフェスイベントの初日。
午前中の1本は海底清掃のビン・缶ひらい。
まずは桟橋での準備、


手前黄色のシャツ。
お局の孫が、見送りかな?









今から行ってきます〜!










集めたビン・缶を回収網に










その傍らで、何やら関係ない動きをしている輩たちが??


一体、何を見ているんでしょう〜?










私はゲストから依頼されているゆりかご清酒の状況を点検に....
こんな時じゃないと、見に行けませんから〜



京都のT尾さん、熟成進んでいますよ〜













2本目は、ファンダイビング。

ウミウシや












こんな子を観察です。














ダイブが終わり、皆でイベントに参加。



特製のマグロ丼とかありますよ〜
美味しい昼食いただいてくださいね〜










スペシャルは、
Aちゃんの飛び入りカラオケ。
何の熱唱でしょうか?












明日もイベントは続くのですが、ダイブは通常の3ダイブの予定。
天気は崩れそうですが、問題ない水温なので楽しめそうですよ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング