2016年6月6日(月)の柏島ダイビング

東の風5m 曇り 24度 水温22℃ 爽やかなダイブ日和

6月に入り四国地方は入梅したそうです。
そのせいか曇り空が多くなったような気がします。
今日は、Mr.Mondayの来店日。


今日の透視度はこんな感じ....




Monday撮影風景













リクエストは前回と同じく、ホムラスベヨコエビからスタート。




あまりにとらえずらいので、近くを指示棒でなぞると砂地に飛んでしまって、これ。
でも、撮りたかった正面からの画像なんですが、分かりづらいですね~。Mondayの動画では正面顔のハートマークがくっきり出てるのですが.....

砂粒と比べても小ささがわかりますよね~。









ほんの一瞬ですが、ワレカラと絡めたホムラスベヨコエビの画像を少し、



その他は、お店のビデオで流してもらいたいものをこちらがリクエストして、
コペポーダとか綺麗な背景のハモポントニア・コラリコーラとかを撮ってもらいました。
小さなものばかりで、撮影中「う~ん!」と唸る場面がしばしばです(笑)

その中から、



こちらも、とらえづらい
マガタマエビ
















もうすぐ卵がハッチする予定のゼブラガニ












今日は、おとなしく3本で切り上げです。

明日は、プチ合宿中のZonさんの貸切ですが、
又、ホムラスベヨコエビでスタートでしょうか~(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング