2016年7月5日(火)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:30℃  水温:21~23℃  透明度:う~ん…(苦笑)

今日も朝から良いお天気!
もう「梅雨明け」したんかなぁ?というくらいの暑い1日でした~!
がっ!相変わらずの透明度…(トホホ)
今日は ファンダイビング2チーム、AOW講習チームと盛りだくさん!
とは言いながら ゲストさんとスタッフの人数は ほぼ一緒?スタッフの方が1名多かったかな?
くらいの贅沢なダイビングでした~!
てな訳で、今日も がっつり マクロダイブ!

最近、ちっさい可愛い子が多いので 透明度なんか関係なし?ってことで…

「ムスジコショウダイ の おチビさん」











久しぶりに 「ジョーさん畑」にも行ってきましたよ~!
そこらじゅうで ピョコピョコ 巣穴から飛び出してました(笑)












浅場でも 可愛い子達が い~っぱい!

この子には 長い時間 遊んでもらいました…

「ダルマハゼさん」











今日は 撮りやすいトコに居てくれましたよ~!

「ジャパピグさん」













早く 透明度も回復してくれたら、良いんですけどねぇ~!(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング