2016年9月3日(土)の柏島ダイビング

台風接近中なんですが、コンディションはいいほうです。
流れなし、波なし、透明・透視度よし。

ただ、時間経過とともに風が少し強くなった気もしますが、問題なく潜れています。
海中から見上げる水面には、時折の雨粒。




そんな、朝一のコンディションです。





















良い感じに抜けています。
台風接近中の影響を感じさせません



















エビ達も、心なしか気持ち良さそう
ミネミズエビ















当然、ハゼたちも
ホタテツノハゼ&コトブキテッポウエビ















浅場のサンゴ群では、
数箇所白化状態のエンタクミドリイシが散見されます。














明日は、さすがにクローズにしましたが、
この進路では何とか出来そうな気もしますね~!

いい透明度なんですけどね~(笑)

その他動画は、いつものFBにアップしています。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング