2016年10月26日の柏島ダイビング

今日はスタッフ麗子がカメラ持参で参加。
当然、麗子リクエスト優先らしいです、何とも優しいゲストさん達です(笑)

1本目のリクエストは、
スジクロユリハゼらしいですが、やはりうまく撮れていなかったそうです。↓

そこそこ撮れているようですが、
本人納得していません(笑)







で、次は何なの??


浅場でのウミウシカクレエビ
このホストに3個体もついていたそうです。









これも、浅場にいたそうですが、
やや大きい個体だったそうです。
イロカエルアンコウ









後浜の砂地での風景だそうですが、
何やらイトフエフキが集まって何かを食べていたそうで。
何でしょね???








今日も同じ場所付近を徘徊していたようです。
イロブダイyg







今日の画像は、すべて麗子の撮ったものです。

明日はゲストリクエストの予定ですが少し濁りがでてきています。
まあ、陸上の陽気が初夏みたいに暖かく、べた凪だから良しとしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング