2016年10月27日の柏島ダイビング

そろそろボートコートが必要な気候になってきました。
日差しが強い時はいいのですが、少し曇ると風は秋の気配です。

前回の来店でシーエアー柏島で1,000本超えのSさん。
今日で今シーズンのシーエアー柏島ラストダイブ。
リクエストはと?聞いてもそこは常連さん。
あまりにも通い慣れているので、今日も「どこでも。」

1,000本記念のオレンジフィン。
ワープの履きごごちはいかがですか〜
Sさん










同じく今日来店の常連さんのリクエストで、下の方に



定番のピグミーシーホース














砂地といえば、最近はハゼ



普通のオニハゼですが、
コトブキテッポウエビが、
彩りを添えてくれてます。








今日は、どこのポイントに入っても何やら「カンカン」という音が聞こえてきます。
ダイビング事業組合の作業の日。モアリングロープについた牡蠣落とし作業の音。

綺麗になったロープのそばに、ソラスズメダイが集まっていました。




今日は濁りが出て、あいにくのコンディション。
明日は雨予報なんで、この濁りだけは回復して欲しいもんですね。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング