2016年11月8日(火)の柏島ダイビング

天候:雨のち曇り 気温:18℃ 水温:24℃ 透明度:25m~30m

今日の柏島の海はすご~~く綺麗で海の中にいるだけで満足感満載!!
女子会と男子会のチーム分けで行ってきました。
女子会はのんび~~りゆっく~りでいろんな子達に会って来ました。
が・・・

お局の好きな子達から~~~~
マジマクロイシモチ・・・これなかなか撮りにくいんですよね。














ハタタテハゼ・・・柏島には、いっぱいいすぎてみんなスルーしてしまいますが、よくみるとそばかす美人ちゃんですよ!!












浅場でのんびりしてると、カメさんに遭遇~~~
この子・・・みんなにあわせてのんびり漂ってくれて~~~~














こぉ~んな横顔が撮れちゃいました。













海の中はなかなか楽しかったのに、2ダイブ目に船に上がると、大波になっていて・・・・
当然、3本目はドラゴンビーチですね。
行って良かった!!!
久しぶりにこの子に会いました~~~~~

ヒゲハギ・・・・眼の×印が可愛い~~
















本当に久しぶりですね。













今日の写真はすべてリピーターのFJさんから提供していただきました。
FJさん~~ありがとうございました。

明日は、残念ですが・・・波予報が悪いので、早々とクローズが決定しました。
明後日は、通常営業します。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング