2017年1月4日(水)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:14℃  水温:18℃  波あり

正月三が日も終わり、いつもの静かな柏島です…
今日は 朝から 少し波がありましたが、リピーターのゲストさんと
いつもの?「Dragon Beach」で のんびり 2ダイブ楽しんできました。
水面は バシャバシャしてますが、ドボン!してしまえば まずまずの気持ちの良い海が広がっています…

(photo by 横浜からの非常勤Sさん)











ここのところ、「Dragon Beach」での「定番?」いえば この子…
砂粒くらいの大きさですが お局さん よく見つけますよねぇ…

「サガミツノメエビ」

(photo by 横浜からの非常勤Sさん)









「定番!」といえば、もちろん この子も…

「イッポンテグリ」













砂地から こちらを うかがっている子が…

「ミシマオコゼ」













明日は波も 少し落ち着いてくるでしょう…
たぶんね!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング