2017年2月15日(水)の柏島ダイビング

天候:晴れ 気温:13℃ 水温:17℃ 透明度:12~13m

久しぶりの 穏やかな海…
昨日までで まだ入っていないポイントばかりで 3ダイブ楽しんできました!
透明度は 相変わらず スキッとしない感じですが…
エントリーして すぐに この「刺さりよう…」(笑)







この子も 年末年始から 永いこと 楽しませてくれてる イイ子です…

「ウミウシカクレエビさん」
(photo by Rちゃん)






「ウミウシ ダイブ」をするつもりは 全くないのですが、なぜか よく目に入ってくる ウミウシさん達…
まずは、
「アオウミウシさんとセンテンイロウミウシさん」
(photo by Rちゃん)




続いては 「ウミウシの卵を食べちゃう」 こわ~い ウミウシさん…(苦笑)
「ツルガチゴミノウミウシさん」
(photo by Rちゃん)






最後は こんな子…

「フウセンミノウミウシさん?」
(photo by Rちゃん)

他にも た~くさんのウミウシさんに楽しませてもらいましたよ~!




海も穏やかになって 「これで家に帰るのはもったいない!」というゲストさんの「延泊」決定!です…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング