2017年2月18日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ 気温:13℃ 水温:19℃ 透明度:15mくらい

昨日とは うって変わって 北西風ぴゅーぴゅーの柏島…
午前中に「Dragon Beach」で 2ダイブで終了です(苦笑)
関東から 「宮古島」へ行くはずが 何故か?「柏島」にたどり着いてしまった ショップの皆さん…(笑)
生憎の海況で ダイビングポイントも限られてしまいましたが、楽しんで戴けたようで?何よりでした…





もう一組、個人でお越しの 「マイペースな?」ゲストさん…
水面を見上げて 気持ち良さそう?です(笑)







「Dragon Beach の定番!」といえば、やっぱり この子でしょう…

「ウミテングさん」
(photo by Rちゃん)






こちらも 一時期 「定番」だった子ですが、今日は 久しぶりに出会えました…

「イッポンテグリさん」
(photo by ゲストのTさん)






こんなウミウシさんも居たみたい…

「ヒメクロモウミウシさん」
(photo by ゲストのTさん)







明日は 風もおさまってくるみたい…
3ダイブ楽しんできまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング