2017年3月4日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ 気温:16℃ 水温:17~18℃ 透明度:15mくらい

3月最初の週末、とても穏やかな土曜日です…
2週間前に「外しちゃった」 お目当ての子、リベンジで探しに向かったゲストさん…
「非常勤スタッフのSくん」の チリンチリンの鈴の音に 駆けつけた ゲストのTさん…









がっつりの刺さり具合に「よかった~、居たんやねぇ…」と思っていたら…
ざ~んね~ん! お目当ての子とは ちょ~っと色の違う子…
「ボロカサゴさん」
(photo by Rちゃん)
でも 「ボロカサゴ」観れたんですからぁ~!


でもって、「あきらめて?」何か違うモンでも探そーかなぁ?と浅場へ移動し始めたら、「おったぁ~!」
よかったですねぇ~、リベンジできて Tさん!(笑)
「お目当ての色の ボロカサゴさん」





ウミウシばかりではなく、エビ・カニさんも充実してますよ~!
スタッフRちゃんが見つけてくれた ヨコエビさん、3匹居たそうです…
「ホムラスベヨコエビさん」
(photo by Rちゃん)




3ダイブ目には こんなエビさんも 「仕留めて」ました…(笑)

「マガタマエビさん」
(photo by Rちゃん)






明日も 引き続き 穏やかな海況の中、ダイビングを楽しめそうです…


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング