2017年3月16日(木)の柏島ダイビング

天候:晴れ 気温:15℃ 水温:16~17℃ 透明度:15mくらい 少し波あり

朝から良いお天気の柏島…
朝イチは 予報に反して とても穏やかな海況でしたが、時間の経過とともに 少~し波が…
それでも、今日は 午前1本、午後1本の 2ダイブ 楽しんできました!
やはり この子、人気があります(笑)
ここのところ コンスタントに観察できてますよ~!

「ボロカサゴさん」
(photo by 大阪からお越しのTさん)





「ウミウシ」のリクエストもあったので…
今日は こんな子に遭遇しました。
ウミウシさんばかりは「一期一会」ですからねぇ…(苦笑)
「アラリウミウシの おチビさん」でしょうか?
(photo by 大阪からお越しのTさん)



エキジット直前には こんな子が!
ようやく?可愛いサイズの子に巡り合えました~(笑)

「オオモンカエルアンコウの おチビさん」でしょうか?
(photo by 大阪からお越しのTさん)




同じ「カエルアンコウ繋がり」で こんな子も…
この子、年末年始から居る子でしょうかねぇ…
出てきたり、居なくなったり…(苦笑)

「クマドリカエルアンコウさん」
(photo by 大阪からお越しのTさん)



という訳で、今日の画像は 全部 「大阪からお越しの ゲストの Tさん」に戴きました~!
明日も 海に出ますよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング