2017年4月4日(火)柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:22℃  水温:18℃  透明度:20m

絶好のダイビング日和でした。
ここんところカメラに取り付かれたスタッフが二人????
お客様より熱心ですが!!いいのでしょうか???
今日もこの方のカメラの中から・・・・・

カニだと思いますが????
最近よく見かけます。










この子は、ハタの仲間でユカタハタ

まだ、子供なんですが、色が鮮やかできれいです。









最近のRのマイブーム・・・ヨコエビ

老眼のお局は到底ついていけません(笑)
黒点にしか見えませんが???


ヨコから見たヨコエビ~~~うぅぅん!
うなるしかない、お局











斜め前から~~目は見えてます(笑)
グーグルマップの旗印みたいですね(笑)









明日もいい凪のようですので、楽しく行きたいですね!!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング