2017年4月23日の柏島ダイビング

春濁りかな? 今日は1日の中でも良かったり悪かったりと不安定な透明度 水温は19℃台 エキジット後は暖かさを感じるほどの陽気




毎週末に来店されるベテランさんが
指差す先は、久々の金ボロカサゴ
ハナイカのペアなんかも見つけてくれたこともありました。
海を楽しむ人には、何かがついているのでしょうか?







ふらっと、来店いただいたゲストさんのリクエスト
(ピグミーシーホース)
仲良く並んでいてくれて良かったですね〜









そろそろ、時期なんでしょうか?
見かけることが多くなりました。
ハモポントニア・コラリコーラ








単独で見かけるときは、さほどでもないのですが、
揃うと、なかなか可愛いですね〜
サビウツボ








春濁りは仕方ないとは思いますが、もう少し
水温が上がって安定してくれると、中も上も本当に快適なんですけどね〜
こればかりは、願っても難しいかな?

明日は、院生のモニタリングサンプルの設置作業予定。
少しはお手伝いしてあげないとね〜、
忙しい時は彼らに手伝ってもらってますから。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング