2017年4月25日の柏島ダイビング

曇りのち快晴 水温18℃まだ寒い 中はまるで春濁り(笑)


今日のコンディションはあいにく、こんな感じです↓
残念な感じです....


でもまぁ〜、レアな生物も見れたし、良しとしましょう
良かったです、皆さんが見れて
ボロカサゴ金

そのほかにも、リクエストのウデフリツノザヤウミウシやアケボノハゼとか、思いの外色々なものが見えた今日のダイブです。
中でも、今日のトピックスは、以前から見たいとリクエストされていたウツボ。
少し、深場にいるのですが今日は探してみましょうと、下まで。
お目当て以外のオシャレハナダイやハナゴンベ、スミレナガハナダイの雄とか色々いるのですが、探せど肝心のウツボがいません。
諦めて浅場に移動開始して間も無く、偶然目の前に飛び込んできました。
最後の最後に見れて、エキジット後は満面の笑みでした〜。
ズ〜と見たかったそうです。
口の中が真っ黄色なアデウツボ
(画像は以前のもの)


今日1日で、リクエストのものがほぼ見えたようですが、明日は、どこに行きましょうか?
どこでもいいから、まずは透明度が回復して欲しいですね〜。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング