2017年4月5日(水)の柏島ダイビング

天候:曇り 気温:19℃ 水温:19~20℃ 透明度:10mくらい

水温は上がってきたんですが、ちょ~っと透明度が…
春濁りなんでしょうか?
まぁ、「マクロ」なら関係なし!ってことでねっ!
「マクロなら関係なし!」って言ってもねぇ…
まったく「老眼泣かせ」です(苦笑)
まぁ、それでも この子にしては「デカい」ほうなんですケドね~(笑)

「ジャパニーズピグミーシーホース」





ボケボケの画像で申し訳ありませんが…
今年も この子達、ペアで楽しませてくれそうです(笑)
ちなみに手前の子、卵抱えてるみたいです…

「イレズミハゼの1種」



今日は こんなウミウシさん…

「フウセンミノウミウシ」








しばらく 観にいってなかったので、確認しに行くと…

どーです?この「ドヤ顔」…(笑)

「ボロカサゴ」




そーいえば…
海から上がってきたら、満面の笑みの お局様が…(笑)

植樹から5年!
ダイバーズステイ前の 「さくら」さん、
ようやく「一輪の花」咲かせてくれましたよ~!



矢印の先、赤丸の中心くらいのトコに…

今年は ココで「お花見」できますかねぇ…(苦笑)











明日も穏やかな海況の中、ダイビングを楽しめそうですよ~!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング