2017年5月27日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:24℃  水温:19~20℃  透明度:まぁまぁかな?

今日は北西風がビュンビュンで心が折れそうなお局でしたが、頑張って3ダイブは行きました・・・・
4本目のリクエストはありましたが、そこはお客様もお局も心が折れて残念!!


海の中は平和です~~~~











ハゼも出てたんですが、水温が低いせいかすぐに引っ込みます。



  ナノハナフブキハゼ











  キツネメネジリンボウ









スタッフ麗子が、なにやらひらひらしたものと戯れてると思いきや~~~この子




 コモンカスベ

  エイくんでしたね!!






エイくんの近くには、この子がふらふら泳いで移動中





  オオウミウマ

絶滅危惧種に指定されてるんですが・・・ホントにあまり見かけなくなりました・・・以前はひとつのポイントに3匹くらいいたこともあったし、黄色い子、赤っぽいこ、茶色っぽい子と色も色々でした。
絶滅しないように・・・・頑張ってね!!






明日は、北西風が吹きませんように~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング