2017年6月16日の柏島ダイビング

今日も凪 水温23℃で安定 波なし 透明度良し

昨日に引き続き、透明度の良い海です。
若干落ちた感じもしますが、文句ないコンディションです。



今日もこんな感じです。
綺麗な青です
(by Reiko)









今日のリクエストは、ハナヒゲウツボ。
もう水温も23℃ですから出ているだろうと、岩場を流します。
最初に、幼魚から成魚に変わろうとしている個体。

その上で、やはり出てくれていました。
お目当のハナヒゲウツボAD

やはり23℃まで上がらないと、出ないのかな?



浅場では、割と大きな個体の亀が岩の下で休んでいました。
タグがついてるいつもの個体、随分と長くこの海域にいるもんですね。


by Reiko
















明日は週末。
新しく来られるゲストさんにも、
今日みたいないいコンディションを保った海を楽しんでもらいたいですね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング