2017年6月28日の柏島ダイビング

南東の風 もちろん凪です 水温22℃ 透明度よし 

天気は雨模様から曇り
でもベタ凪で、ボートは快適に走ります(笑)


1本目のポイントに向かう











昨日の打ち合わせで、もちろんホムラハゼのリベンジは当然なんですが、
ミジンベニハゼも撮っておかないとのことで、後浜へ。

今朝の透明度も問題なし


で、お目当のミジンベニハゼやその他のハゼ、諸々。

上がる途中には、初日から外していたボロカサゴと偶然遭遇。
これでリクエスト75%達成です。






後は、ホムラハゼとパンダダルマハゼを撮るのみ...(笑)
その前に、女子会で記念写真をパチリ!



楽しいダイブでしたか〜?











もちろん、今回はこの人が盛り上げてくれました、陸上でも。


イラさん(江崎)

この人たちも、最後まで楽しく撮影中....(笑)






さぁ〜、明日は最終日。
今日も撮れなかったホムラハゼを再々リベンジですね〜(笑)
う〜ん、毎日見れてないだけ...(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング