2017年7月5日の柏島ダイビング

晴れのち少し北西の風かな 水温23〜24℃ 深場透明度よし 浅場まぁまぁ

昨日の台風クローズは、滞在ゲストさんにもいい休養日となったことでしょう。
 
今日最終日のゲストさん、最後はのんびり動画でもとキンギョハナダイポイントへ。
メジナやウメイロモドキの群れも今日は綺麗でしたね〜
透明度が良ければ最高だったんですが〜


それでも、小さな個体のカメが
近くを泳いでくれましたよ。


今日はこの1本で、3回も同じ個体と遭遇したそうです、よほどこの場所がお気に入りなんでしょうか?

最後は寝ている場面もあったようです。

就寝中らしいです


水温が、上がってきているのですが、
まだまだ綺麗なウミウシも.....

ムラサキウミコチョウ














アオサハギでしょうか、綺麗なシチュエーションにいますね〜



これは、少し大きめの個体みたいです。















3本目では、又々、カメ。
今度は、このポイントで良く見かけるタイマイ
動画はFBでご覧なってください。

今日は、カメづくしのダイブだったような(笑)

後は、浅場の透明度も徐々に回復してくれると、言うことなしなんですが.....

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング