2017年8月28日の柏島ダイビング

水温27~28℃ 今日はかなりいい透明度 もちろん凪

久しぶりに、カメラ持参でゲストさんとのんびりダイブです。

水温も快適なら、透明度も最高。
こんな透明度が、あのお盆の最盛期に欲しかったですね〜!

やはり気持ちの良い青い海のせいか、
アケボノハゼも出てくれています。



久しぶりに浅場の
アケボノハゼです。








近くには、

こちらの色合いも綺麗だと思うのですが....


やはり、ハゼといえば定番中の定番

圧倒的な人気者
ホムラハゼ


今日みたいな明るい透明度では、出てくれてはいても、
気配を感じると、奥に隠れてしまいますね〜



最後は、気の毒なほど傷ついたツバメウオ



これでも、必死に生きているんですね。


明日もこの綺麗な潮が続きますように〜



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング