2017年11月14日の柏島ダイビング

雨も上がり北西風模様 水温23℃ 濁りは少しはましに.....


昨夜来の大雨も上がり、今朝は小雨模様に。
9時頃から吹いてくる予報だったので、早めの出港に。
予定では竜ノ浜で2本だったのですが、朝一は無理すれば行けそうな波。

1本目は近場の後浜で様子見。

2本目はさすがに竜ノ浜を予定していたのですが、
出る頃になって、風がおさまっている様子、風の変わり目のタイミングだったようです。

結局2本目も後浜でのエントリー。

ゲストが寒そうな雰囲気で、結局3本目の提示はしないで2本で上がり。
昨日に比べれば全然見えているといったコンディションでした。

少し深場のズグロダテハゼ



まだまだ、同じ場所に
徐々に大きくなっているようです



ワイングラスも今が旬かな?




22度を切れば、冬眠かな?


明日は、今日よりも強い予報、当然クローズです。(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング