2018年5月21日の柏島ダイビング

水温18~19℃   東の風で波はなし  透明度7m台


今日は曇り空で肌寒く感じる朝でした。

昨日からのリクエストで、激レアのエビ探し。


しばらく探すもホストが見つからず、やっと探し当てても肝心の主役がいない〜

焦って、ウロウロしてると別の方角からブザー音の呼び出し。

もうすでにゲストには見せたとのこと。あれれれ..........

タンザクカクレエビ


これで6回目の遭遇(うち、ゲスト紹介は5回)、もうレアの域は脱し普通種のレベルかも?




これまた、エビつながりで可愛いやつ

マガタマエビ
今日は恒例のMr.Monday来店日なんですが、あいにく1枚も画像がありません。

いつものように、2ダイブで止めてしまったからです。

Mondayには、往往にして良くあるパターン(笑)

明日は、ハゼを狙いましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング